サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「国土交通省に路線を運行する申請をし沿道の住民や警察と協議した上でBas停の位置を決めるといった手続きが必要になります。路線を一旦廃止してしまうと、いざ復活させたい場合にこうした手続きを最初からやり直さな
John_Kawanishi のブックマーク 2020/11/19 17:36
年1本しか走らないバス路線、なぜ存在? 背景にある「理由」とは | 乗りものニュース[交通]「国土交通省に路線を運行する申請をし沿道の住民や警察と協議した上でBas停の位置を決めるといった手続きが必要になります。路線を一旦廃止してしまうと、いざ復活させたい場合にこうした手続きを最初からやり直さな2020/11/19 17:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2017/03/14
年に1本、片道しか走らないというバス路線が京都に存在します。運行する京都バスでは、あることを見越して路線を「維持」しているといいますが、これほど本数が少ないバス路線がなぜ存在するのでしょうか。 京都...
25 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「国土交通省に路線を運行する申請をし沿道の住民や警察と協議した上でBas停の位置を決めるといった手続きが必要になります。路線を一旦廃止してしまうと、いざ復活させたい場合にこうした手続きを最初からやり直さな
John_Kawanishi のブックマーク 2020/11/19 17:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
年1本しか走らないバス路線、なぜ存在? 背景にある「理由」とは | 乗りものニュース
trafficnews.jp2017/03/14
年に1本、片道しか走らないというバス路線が京都に存在します。運行する京都バスでは、あることを見越して路線を「維持」しているといいますが、これほど本数が少ないバス路線がなぜ存在するのでしょうか。 京都...
25 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /