サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
毎回書いてるけど車のMTはUIがクソだよ。クラッチ・アクセル・ブレーキ・シフトが同時に操作出来ないとかあり得ないと、普段バイク乗ってると思ってしまう。坂道発進とか回転数合わせとか、バイクだと超簡単だよ。
khtokage のブックマーク 2019/05/07 10:03
MT車は難しすぎる? 運転免許、あえて「AT限定へ変更」する人の事情とは(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース毎回書いてるけど車のMTはUIがクソだよ。クラッチ・アクセル・ブレーキ・シフトが同時に操作出来ないとかあり得ないと、普段バイク乗ってると思ってしまう。坂道発進とか回転数合わせとか、バイクだと超簡単だよ。2019/05/07 10:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2019/05/07
2019年現在、国内販売されているクルマのほとんどは、クラッチ操作が不要なAT(オートマ)車です。国内新車におけるその比率は、2010年代以降、98%以上で推移しています。 【写真】「ガックン」しない? 最新のM...
26 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
毎回書いてるけど車のMTはUIがクソだよ。クラッチ・アクセル・ブレーキ・シフトが同時に操作出来ないとかあり得ないと、普段バイク乗ってると思ってしまう。坂道発進とか回転数合わせとか、バイクだと超簡単だよ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
MT車は難しすぎる? 運転免許、あえて「AT限定へ変更」する人の事情とは(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース
2019年現在、国内販売されているクルマのほとんどは、クラッチ操作が不要なAT(オートマ)車です。国内新車におけるその比率は、2010年代以降、98%以上で推移しています。 【写真】「ガックン」しない? 最新のM...
26 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /