サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
全国負担から予想できることは、この件で反発が少なければ整備新幹線の財源のように一つ終わったら次々に(例えば関門連系の増強(約1500億円)、東西連系の増強(約2000億円))と続いていくだろう。
nnnnnhisakun のブックマーク 2019/05/17 07:37
北海道と本州つなぐ送電線の容量増強 費用は料金に上乗せへ | NHKニュース[ニュース] 全国負担から予想できることは、この件で反発が少なければ整備新幹線の財源のように一つ終わったら次々に(例えば関門連系の増強(約1500億円)、東西連系の増強(約2000億円))と続いていくだろう。2019/05/17 07:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2019/05/17
去年、北海道で起きた大規模停電「ブラックアウト」を受けて、経済産業省は電力不足に備えるため、北海道と本州をつなぐ送電線の容量を30%余り増やし、そのための費用は全国の家庭や企業の電気料金に上乗せする...
92 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
全国負担から予想できることは、この件で反発が少なければ整備新幹線の財源のように一つ終わったら次々に(例えば関門連系の増強(約1500億円)、東西連系の増強(約2000億円))と続いていくだろう。
nnnnnhisakun のブックマーク 2019/05/17 07:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
北海道と本州つなぐ送電線の容量増強 費用は料金に上乗せへ | NHKニュース
www3.nhk.or.jp2019/05/17
去年、北海道で起きた大規模停電「ブラックアウト」を受けて、経済産業省は電力不足に備えるため、北海道と本州をつなぐ送電線の容量を30%余り増やし、そのための費用は全国の家庭や企業の電気料金に上乗せする...
92 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /