サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
新鳥栖まではさくらで新大阪から一本、そこから佐賀市まで鈍行でも30分かからないって前提だと、在来線が存続する確約得ないと新幹線つくるつくらないの論点には入れないよな
sato_sucrose のブックマーク 2019/05/17 13:57
こじれる長崎新幹線、実は佐賀県の“言い分”が正しい[九州][JR]新鳥栖まではさくらで新大阪から一本、そこから佐賀市まで鈍行でも30分かからないって前提だと、在来線が存続する確約得ないと新幹線つくるつくらないの論点には入れないよな2019/05/17 13:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2019/05/17
こじれる長崎新幹線、実は佐賀県の“言い分”が正しい:杉山淳一の「週刊鉄道経済」(1/5 ページ) 佐賀県は新幹線の整備をこれまでも求めていないし、今も求めていない――。4月26日、政府与党の長崎新幹線検討委員...
217 人がブックマーク・84 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
新鳥栖まではさくらで新大阪から一本、そこから佐賀市まで鈍行でも30分かからないって前提だと、在来線が存続する確約得ないと新幹線つくるつくらないの論点には入れないよな
sato_sucrose のブックマーク 2019/05/17 13:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
こじれる長崎新幹線、実は佐賀県の“言い分”が正しい
www.itmedia.co.jp2019/05/17
こじれる長崎新幹線、実は佐賀県の“言い分”が正しい:杉山淳一の「週刊鉄道経済」(1/5 ページ) 佐賀県は新幹線の整備をこれまでも求めていないし、今も求めていない――。4月26日、政府与党の長崎新幹線検討委員...
217 人がブックマーク・84 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /