時々利用するけど、車掌さんは大変そう。座席を購入済みか確認されただけでブチ切れる精神に余裕のない人とか、なぜ席を購入する必要があるのか問い詰める酔っ払いとか、面倒なものをたまに見かける。

yuki_furuyuki_furu のブックマーク 2019/05/24 09:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東急大井町線「Qシート」、改善の余地は大きい

    東急電鉄が2018年12月から「Qシート」を運行開始して約5カ月が経過した。朝日新聞3月27日付記事『「痛勤」よ、さらば 数百円追加で着席、各社続々』の結びには東急のコメントで「Qシートの乗車率は9割と好調。増...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう