“乗車料金からドライバーへの配分を除いた手取り分がリフトの売上高に相当する。そこから、保険料などの諸経費や、乗客への割引などを含めた販促費などのコストを差し引くわけだが、この負担が重い”

hiroomihiroomi のブックマーク 2019/11/06 00:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【Lyft(リフト)】黒字化への高いハードル ライドシェアは曲がり角

    財務で会社を読む 週刊ダイヤモンドで好評連載中の「財務で会社を読む」。各業界・企業を担当する第一線の記者が、ポイントを絞った財務分析で企業・産業に切り込みます。 バックナンバー一覧 今年、大型上場で注...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう