サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
> Googleは消費者に消費させずに儲かってるつーのがすごいんじゃないな とか言ってる人がいるが、広告主が消費者なんだよ。我々ユーザーは商品だ。 Appleはデバイスを売るが、Google/Facebookは個人情報を売る。
yellowmikan のブックマーク 2019/06/09 22:50
GAFAのなかで、Appleだけが「意味」の世界で闘っている グローバル競争で生き残るのに必要な、たったひとつの考え方[Privacy]> Googleは消費者に消費させずに儲かってるつーのがすごいんじゃないな とか言ってる人がいるが、広告主が消費者なんだよ。我々ユーザーは商品だ。 Appleはデバイスを売るが、Google/Facebookは個人情報を売る。2019/06/09 22:50
> Googleは消費者に消費させずに儲かってるつーのがすごいんじゃないな とか言ってる人がいるが、広告主が消費者なんだよ。我々ユーザーは商品だ。 Appleはデバイスを売るが、Google/Facebookは個人情報を売る。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
logmi.jp2019/06/07
GAFAのなかで、Appleだけが「意味」の世界で闘っている グローバル競争で生き残るのに必要な、たったひとつの考え方 イノベーションを生み出し続ける組織とリーダーシップのあり方 #3/4 2019年4月19日、ベルサー...
628 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
> Googleは消費者に消費させずに儲かってるつーのがすごいんじゃないな とか言ってる人がいるが、広告主が消費者なんだよ。我々ユーザーは商品だ。 Appleはデバイスを売るが、Google/Facebookは個人情報を売る。
yellowmikan のブックマーク 2019/06/09 22:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
GAFAのなかで、Appleだけが「意味」の世界で闘っている グローバル競争で生き残るのに必要な、たったひとつの考え方
logmi.jp2019/06/07
GAFAのなかで、Appleだけが「意味」の世界で闘っている グローバル競争で生き残るのに必要な、たったひとつの考え方 イノベーションを生み出し続ける組織とリーダーシップのあり方 #3/4 2019年4月19日、ベルサー...
628 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /