満員電車の中でこの広告を見させられる人の感覚とズレてる、と。「ありがとうを集めよう」もそうだけど、どこに共感させたいのか分かんないダメな広告。朝から炎上屋みたいに人をイラっとさせてどうすんだ 🐤

color-hiyokocolor-hiyoko のブックマーク 2019/06/11 13:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「月収の基準ずれてる」 阪急電鉄の中づりに批判殺到:朝日新聞デジタル

    阪急阪神ホールディングス(HD)は10日、月収に触れた阪急電鉄の中づり広告が、インターネット上で庶民感覚とずれているなどと批判されたため、撤去することを決めた。同社広報は「公共交通機関の広告として...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう