サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
クレームから暴動の気配を察知して慌てて下げたかってくらい煽り度高い。にしても掲示前のチェック機構が全く機能していない辺り不気味。/この手の理不尽に対する怒りを表明した人に対する冷淡な視線に寒気がする。
Jcm のブックマーク 2019/06/11 14:21
阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ | 毎日新聞[公共交通][道路・交通][日本][経済][労働・雇用][貧困][デザイン][企業・経営・ビジネス][メディア・報道][人権・差別]クレームから暴動の気配を察知して慌てて下げたかってくらい煽り度高い。にしても掲示前のチェック機構が全く機能していない辺り不気味。/この手の理不尽に対する怒りを表明した人に対する冷淡な視線に寒気がする。2019/06/11 14:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2019/06/10
阪急電鉄の中づり広告が批判を呼んでいる。働く人への啓蒙(けいもう)メッセージを掲載したものだが、「時代にそぐわない」「不愉快だ」といった声が多く寄せられ、阪急電鉄は10日で広告をとりやめることを決め...
625 人がブックマーク・327 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
クレームから暴動の気配を察知して慌てて下げたかってくらい煽り度高い。にしても掲示前のチェック機構が全く機能していない辺り不気味。/この手の理不尽に対する怒りを表明した人に対する冷淡な視線に寒気がする。
Jcm のブックマーク 2019/06/11 14:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ | 毎日新聞
mainichi.jp2019/06/10
阪急電鉄の中づり広告が批判を呼んでいる。働く人への啓蒙(けいもう)メッセージを掲載したものだが、「時代にそぐわない」「不愉快だ」といった声が多く寄せられ、阪急電鉄は10日で広告をとりやめることを決め...
625 人がブックマーク・327 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /