[宣伝に宣伝で対抗するという選択肢は、大衆動員のロジックに飲み込まれることを意味する。

kaos2009kaos2009 のブックマーク 2019/06/12 09:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

佐藤慶一(編集者) on Twitter: "ViViの自民党コラボがリリースされる前、『新潮』に掲載された辻田真佐憲さんの「プロパガンダから遠く離れて」を読んでいた。 「宣伝に宣伝で対抗するという選択肢は、大衆動員のロジックに飲み込まれることを意味する。筆者は(中略)『少… https://t.co/JNKJ9wp2zD"

    ViViの自民党コラボがリリースされる前、『新潮』に掲載された辻田真佐憲さんの「プロパガンダから遠く離れて」を読んでいた。 「宣伝に宣伝で対抗するという選択肢は、大衆動員のロジックに飲み込まれることを意...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう