サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“自民党以外の政党は、分裂・合併を繰り返しているため、自民党と比べてノウハウの蓄積が乏しく、資金でも遅れをとっている。支持層に向けたメディア戦略には熱心だが、無党派層へのアプローチが弱い”
sugimo2 のブックマーク 2019/06/13 20:02
広報戦略でも自民1強、ViViと自民党のコラボ広告は何が問題だったのか。西田亮介氏が懸念する3つのポイント[広告][社会][政治]“自民党以外の政党は、分裂・合併を繰り返しているため、自民党と比べてノウハウの蓄積が乏しく、資金でも遅れをとっている。支持層に向けたメディア戦略には熱心だが、無党派層へのアプローチが弱い”2019/06/13 20:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.huffingtonpost.jp2019/06/12
広報戦略でも自民1強、ViViと自民党のコラボ広告は何が問題だったのか。西田亮介氏が懸念する3つのポイント 政治的なメッセージにファッションやアートの殻をかぶせて、「政治的ではない」と届ける行為ーー。その...
52 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“自民党以外の政党は、分裂・合併を繰り返しているため、自民党と比べてノウハウの蓄積が乏しく、資金でも遅れをとっている。支持層に向けたメディア戦略には熱心だが、無党派層へのアプローチが弱い”
sugimo2 のブックマーク 2019/06/13 20:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
広報戦略でも自民1強、ViViと自民党のコラボ広告は何が問題だったのか。西田亮介氏が懸念する3つのポイント
www.huffingtonpost.jp2019/06/12
広報戦略でも自民1強、ViViと自民党のコラボ広告は何が問題だったのか。西田亮介氏が懸念する3つのポイント 政治的なメッセージにファッションやアートの殻をかぶせて、「政治的ではない」と届ける行為ーー。その...
52 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /