サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ペルソナ否定派。「Aゲーム好き」「B食物好き」要素ごとに参照するみんながある。100億あげちゃうキャンペーン乗った主な層はふるさと納税/節税の関心高い人だった。データの力。
charun のブックマーク 2019/06/16 01:27
“人気”と“おすすめ”は何が違う? 博報堂とヤフーが探る「みんな」の正体 - Insight for D[生活][トレンド][マーケティング][SNS][ユーザー][考え方][ペルソナ]ペルソナ否定派。「Aゲーム好き」「B食物好き」要素ごとに参照するみんながある。100億あげちゃうキャンペーン乗った主な層はふるさと納税/節税の関心高い人だった。データの力。2019/06/16 01:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
d-marketing.yahoo.co.jp2019/06/13
毎年、テーマを定めて生活者の未来を研究している博報堂生活総合研究所は、2019年度のテーマとして「#みんなって誰だ」を掲げ、その研究成果を発信している。(*1)。 現代は、就労形態の変化や核家族化によって...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ペルソナ否定派。「Aゲーム好き」「B食物好き」要素ごとに参照するみんながある。100億あげちゃうキャンペーン乗った主な層はふるさと納税/節税の関心高い人だった。データの力。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
“人気”と“おすすめ”は何が違う? 博報堂とヤフーが探る「みんな」の正体 - Insight for D
毎年、テーマを定めて生活者の未来を研究している博報堂生活総合研究所は、2019年度のテーマとして「#みんなって誰だ」を掲げ、その研究成果を発信している。(*1)。 現代は、就労形態の変化や核家族化によって...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /