ペルソナ否定派。「Aゲーム好き」「B食物好き」要素ごとに参照するみんながある。100億あげちゃうキャンペーン乗った主な層はふるさと納税/節税の関心高い人だった。データの力。

charuncharun のブックマーク 2019/06/16 01:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“人気”と“おすすめ”は何が違う? 博報堂とヤフーが探る「みんな」の正体 - Insight for D

    毎年、テーマを定めて生活者の未来を研究している博報堂生活総合研究所は、2019年度のテーマとして「#みんなって誰だ」を掲げ、その研究成果を発信している。(*1)。 現代は、就労形態の変化や核家族化によって...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう