記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    charun
    charun ペルソナ否定派。「Aゲーム好き」「B食物好き」要素ごとに参照するみんながある。100億あげちゃうキャンペーン乗った主な層はふるさと納税/節税の関心高い人だった。データの力。

    2019/06/16 リンク

    その他
    iden1123
    iden1123 "“おすすめ”には「買ってみてよかったもの」「使ってよかったもの」を知りたいという気持ちが見られますが、“人気”はどちらかというと「みんなが持っているものが気になる」という心理を反映しているような"

    2019/06/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “人気”と“おすすめ”は何が違う? 博報堂とヤフーが探る「みんな」の正体 - Insight for D

    毎年、テーマを定めて生活者の未来を研究している博報堂生活総合研究所は、2019年度のテーマとして「#み...

    ブックマークしたユーザー

    • charun2019/06/16 charun
    • iden11232019/06/13 iden1123
    • a2541032019/06/13 a254103
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事