“なかなか上向かなかったのは、決済手数料が3~4%以上も必要になるクレジットカードや電子マネーの導入を、中小の小売店が見送ってきたという理由も大きい” これがほぼ全てじゃないすかね

u4ku4k のブックマーク 2019/06/16 19:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ドコモ、LINE、メルペイ…高還元疲れのキャッシュレス普及に妙手:日経クロストレンド

    QRコード決済サービス事業者が、高い還元率のキャンペーンを打ち出して、ユーザーにキャッシュレス決済の利用を促す構図は、2019年になっても依然として変わっていない。 例えばLINE Payは2019年4月18日から30日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう