ちょw→「自動化によりオペレーター業務を効率化できるほか、オペレーターから直接電話を受けないことにより顧客の心理的負担を軽減でき、入金約束の取得率の向上を図れる」

call_me_notscall_me_nots のブックマーク 2019/06/19 07:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

トヨタファイナンス、クラウドを利用した自動受架電システムを2019年9月に稼働 | IT Leaders

    IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 顧客接点拡大 > 事例ニュース > トヨタファイナンス、クラウドを利用した自動受架電システムを2019年9月に稼働 顧客接点拡大 顧客接点拡大記事一覧へ [事例ニュース] ト...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう