サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『外部というのは時代によって様々なかたちや名前を持つ。 それが神であった時代も』『近代という時代〜あくまでもカリカチュアでなくてはならない。 世俗にまみれていなくてはならない』『聖性もまた動的に変性』
gcyn のブックマーク 2019/06/18 06:28
押井監督作品におけるギリシャ悲劇的構造について Ⅲ - 映画・美術・読書など『外部というのは時代によって様々なかたちや名前を持つ。 それが神であった時代も』『近代という時代〜あくまでもカリカチュアでなくてはならない。 世俗にまみれていなくてはならない』『聖性もまた動的に変性』2019/06/18 06:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
walhallahlaw.blog.fc2.com2019/06/18
● 外部はどのように出現しているか 具体的に押井作品に外部がどのようにあらわれているか。 あまり厳密にはわざと書きません(なんちゃって^^;) 大雑把な印象のほうがいいと思ってます。 いくつか思いつくままに...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『外部というのは時代によって様々なかたちや名前を持つ。 それが神であった時代も』『近代という時代〜あくまでもカリカチュアでなくてはならない。 世俗にまみれていなくてはならない』『聖性もまた動的に変性』
gcyn のブックマーク 2019/06/18 06:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
押井監督作品におけるギリシャ悲劇的構造について Ⅲ - 映画・美術・読書など
walhallahlaw.blog.fc2.com2019/06/18
● 外部はどのように出現しているか 具体的に押井作品に外部がどのようにあらわれているか。 あまり厳密にはわざと書きません(なんちゃって^^;) 大雑把な印象のほうがいいと思ってます。 いくつか思いつくままに...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /