身内(社内の人間)のことを敬語で話してしまったり、電話対応は 咄嗟の時に間違った対応をしてしまいがちですね。日頃の教育で正しい言葉遣いが出来るようになるのは良いですね

dorifamudorifamu のブックマーク 2019/06/27 13:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【PTのための接遇教育:その8】接遇ミニ研修『接遇ロールプレイング②…担当者不在時の電話応対』 - すなおのひろば

    接遇ロールプレイング第2弾は、「担当者不在の場合の外線電話応対」です。 医療専門職にとってはやや馴染みのないシチュエーションではありますが、だからこそ意識して練習しておく必要があるでしょう。 もし読...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう