エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【PTのための接遇教育:その8】接遇ミニ研修『接遇ロールプレイング②…担当者不在時の電話応対』 - すなおのひろば
接遇ロールプレイング第2弾は、「担当者不在の場合の外線電話応対」です。 医療専門職にとってはやや馴... 接遇ロールプレイング第2弾は、「担当者不在の場合の外線電話応対」です。 医療専門職にとってはやや馴染みのないシチュエーションではありますが、だからこそ意識して練習しておく必要があるでしょう。 もし読者様の職場でもお役に立ちそうなら、コピペして適宜加筆・修正し、自由にお使い下さいませ。 《スポンサーリンク》 1.『接遇ロールプレイング②』全体の流れ 2.実施上の留意点 1)シナリオの進め方 2)当シナリオの評価ポイント ①呼出しコールは「3回未満」で受ける ②保留ボタンは使えているか ③不在の理由を端的に伝えられているか ④代替案を提示できているか ⑤伝達事項をメモできているか ⑥言葉づかい 3.さいごに 1.『接遇ロールプレイング②』全体の流れ ◆リーダー:おはようございます(敬礼)。 ⇒全員:「おはようございます(敬礼)」 ◆リーダー: ただ今より、接遇ミニ研修を始めます。 本日は『接遇
2019/06/27 リンク