“広井「IP(知的財産)を育てるにはどうすれば?」、とみんな言いますが、どういうチームを作るかが重要なんですよ。プロデューサーと、現場を支える人たちが、どれだけ手を握れるか”

poleightpoleight のブックマーク 2019/07/01 13:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

祝『天外魔境』30周年! 生みの親・広井王子氏にロングインタビュー。ゲームを革命した『天外魔境』から『サクラ大戦』、そして未来へ…… | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

    稀代のヒットメーカーが語る“あのとき”と”いま”“これから” 1989年6月30日、ゲームの常識を変える偉大な作品がリリースされた。そのタイトルは、『天外魔境 ZIRIA』。PC-エンジンCD-ROM2専用タイトルとして開発さ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう