7のネット戦略、https://toyokeizai.net/articles/-/217680 時点の目的はCRM(個人購買データの囲い込み)でそこはGAFAと大差ない。一方『システムを内製化したことで、立ち上げに時間を要し、人材不足にも直面』でもあった。救いはない

cider_kondocider_kondo のブックマーク 2019/07/05 08:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

7Payの失態で露呈した本当は怖いIDの話|楠 正憲(デジタル庁統括官)

    セブンイレブンのQR決済「7Pay」がリリース翌日から大規模な不正アクセスの被害を受け、少なくとも約900人が、計約5500万円の被害を受けた。原因は杜撰なIDの設計にあり、被害者はいずれもIDを乗っ取られて、クレ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう