こういう「原因と対策のミスマッチ」と、それに伴う非合理的で恥知らずな施策の打ち出し、加えて、それでも「やってる感」に生きがいを感じる人々が生まれ、そのPR市場が生まれるこの構図、何度目だよ? え?

heis101heis101 のブックマーク 2019/07/15 01:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

レジ袋「削減」の動き急速に進むが... 実はプラスチックごみ全体の「2%」

    これまで小売店が客に無料で配ってきたプラスチック製のレジ袋を削減する動きが急速に広がってきている。 既にスーパーでは有料化が進んでいるが、最近ではコンビニエンスストア各社も削減や代替品の活用に乗り出...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう