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プロトタイプでいきなりプレイヤーに提供しようとしてるの、成果物に自分以外の手が入るのが嫌な完璧主義が原因じゃ/頑張った部分を素直に自信にすればよくて、そこが評価されなくても見せ方が悪かったと次工夫しる
hiruneya のブックマーク 2019/07/16 09:03
グラフィックを詰めずにゲームのプロトタイプを量産する方法は現代でも通用するのか|避雷プロトタイプでいきなりプレイヤーに提供しようとしてるの、成果物に自分以外の手が入るのが嫌な完璧主義が原因じゃ/頑張った部分を素直に自信にすればよくて、そこが評価されなくても見せ方が悪かったと次工夫しる2019/07/16 09:03
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note.com/the_bad_know_how2019/07/14
ゲーム制作の先輩方によく言われることこんにちは、避雷です。インディーでゲーム開発者をしている大学生です。僕の通っている大学はゲームを作る勉強をするタイプの大学ではなく一般的な総合大学なので大学では...
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ゲーム制作の先輩方によく言われることこんにちは、避雷です。インディーでゲーム開発者をしている大学生です。僕の通っている大学はゲームを作る勉強をするタイプの大学ではなく一般的な総合大学なので大学では...
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