サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
一連のインプレッションでは一番腹落ち感のある技術解説はさすが。ノッキングこそがHCCIだとすれば、高回転・高速走行時の燃費が伸びるという理解でいいのかな。ついつい踏んでしまいがちなMT派には福音か。
kaorun のブックマーク 2019/07/16 11:41
Mazda3の最後のピース SKYACTIV-X[mazda3][impression][spcci][skyactiv-x]一連のインプレッションでは一番腹落ち感のある技術解説はさすが。ノッキングこそがHCCIだとすれば、高回転・高速走行時の燃費が伸びるという理解でいいのかな。ついつい踏んでしまいがちなMT派には福音か。2019/07/16 11:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2019/07/16
SKYACTIV-X搭載のMazda3を、車軸の延長線上から捉えた一枚。FFの宿命ではあるがエンジンはフロントにオーバーハングしている これまで4度に渡って、Mazda3が驚くほど出来がいいことを記事にしてきた。そして、そ...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
一連のインプレッションでは一番腹落ち感のある技術解説はさすが。ノッキングこそがHCCIだとすれば、高回転・高速走行時の燃費が伸びるという理解でいいのかな。ついつい踏んでしまいがちなMT派には福音か。
kaorun のブックマーク 2019/07/16 11:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Mazda3の最後のピース SKYACTIV-X
www.itmedia.co.jp2019/07/16
SKYACTIV-X搭載のMazda3を、車軸の延長線上から捉えた一枚。FFの宿命ではあるがエンジンはフロントにオーバーハングしている これまで4度に渡って、Mazda3が驚くほど出来がいいことを記事にしてきた。そして、そ...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /