アマゾンは17日、今年のプライムデー2日間の売上高はブラックフライデーとサイバーマンデーの合計をしのいだと発表。コアサイト・リサーチは、プライムデーの米国内支出は合計58億ドルに達すると推計している。

yasudayasuyasudayasu のブックマーク 2019/07/18 13:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アマゾン、「プライムデー」で競合に対する圧倒的強さ見せつける

    オンライン小売りの最大手、米アマゾン・ドット・コムは2日間の会員向けセール「プライムデー」で、最初の24時間で競合他社に対する圧倒的な強さを見せつけた。ウォルマートやイーベイ、ベスト・バイなど競合は値...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう