ブランディングって時間もお金もダイレクトレスポンスよりかかる。客が何求めどんなメッセージなら受入れるなど考察・説明力高いデザイン知識センスも要。CPA10倍以上変ることも。ダイレクトのみでは無理。やりがい

charuncharun のブックマーク 2019/07/29 16:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「買って」訴求の限界とブランディングの未来【アドテク講座】

    かつてネット広告の大半は、手っ取り早く成果が期待できるダイレクトレスポンス広告が中心だった。通信環境が整備され、誰もが手軽に動画コンテンツを受信できるようになった現在では、ブランディング広告に取り...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう