インフレ目標を掲げると「女性は顕著な回避性向が認められ、対象者のほぼ全員が減価前に来店した。」。インフレ目標なんて気にしない「男性は減価に無頓着な傾向があるが、来店した場合の利用額が大きい」。

hahnela03hahnela03 のブックマーク 2019/08/01 15:50

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500drachmas on Twitter: "消費促進は減価率の大きさではなく、減価「する」「しない」で決まる。女性は顕著な回避性向が認められ、対象者のほぼ全員が減価前に来店した。一方、男性は減価に無頓着な傾向があるが、来店した場合の利用額が大きい(三菱総研)"

    消費促進は減価率の大きさではなく、減価「する」「しない」で決まる。女性は顕著な回避性向が認められ、対象者のほぼ全員が減価前に来店した。一方、男性は減価に無頓着な傾向があるが、来店した場合の利用額が...

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