サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
インフレ目標を掲げると「女性は顕著な回避性向が認められ、対象者のほぼ全員が減価前に来店した。」。インフレ目標なんて気にしない「男性は減価に無頓着な傾向があるが、来店した場合の利用額が大きい」。
hahnela03 のブックマーク 2019/08/01 15:50
500drachmas on Twitter: "消費促進は減価率の大きさではなく、減価「する」「しない」で決まる。女性は顕著な回避性向が認められ、対象者のほぼ全員が減価前に来店した。一方、男性は減価に無頓着な傾向があるが、来店した場合の利用額が大きい(三菱総研)"インフレ目標を掲げると「女性は顕著な回避性向が認められ、対象者のほぼ全員が減価前に来店した。」。インフレ目標なんて気にしない「男性は減価に無頓着な傾向があるが、来店した場合の利用額が大きい」。2019/08/01 15:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/500drachmas2019/08/01
消費促進は減価率の大きさではなく、減価「する」「しない」で決まる。女性は顕著な回避性向が認められ、対象者のほぼ全員が減価前に来店した。一方、男性は減価に無頓着な傾向があるが、来店した場合の利用額が...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
インフレ目標を掲げると「女性は顕著な回避性向が認められ、対象者のほぼ全員が減価前に来店した。」。インフレ目標なんて気にしない「男性は減価に無頓着な傾向があるが、来店した場合の利用額が大きい」。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
500drachmas on Twitter: "消費促進は減価率の大きさではなく、減価「する」「しない」で決まる。女性は顕著な回避性向が認められ、対象者のほぼ全員が減価前に来店した。一方、男性は減価に無頓着な傾向があるが、来店した場合の利用額が大きい(三菱総研)"
消費促進は減価率の大きさではなく、減価「する」「しない」で決まる。女性は顕著な回避性向が認められ、対象者のほぼ全員が減価前に来店した。一方、男性は減価に無頓着な傾向があるが、来店した場合の利用額が...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /