再配達で疲弊というので、ドライバーさんに同情して、客の私がすみませんねとか言ってましたけど、それを、勘違いして、客商売を忘れて、高慢になりましたよね。若いドライバーさんは、ありがとうも言わないですよ。

hiro_okaji72hiro_okaji72 のブックマーク 2019/08/10 15:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヤマトHDが大赤字 値上げしたのになぜ?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース

    宅急便の大幅値上げで利益が増えているはずの宅配大手ヤマトホールディングスが赤字決算となっています。20%以上の値上げを実施したにもかかわらず、なぜ同社は赤字になっているのでしょうか。 ヤマトホールディ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう