サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
日本の組織は、責任者がやるべきことすら下に押し付けてきた。
quick_past のブックマーク 2019/08/13 16:53
クレーム対応にあたり、非のない部下を謝らせて丸く収める手法の終焉 - 弁護士 師子角允彬のブログ日本の組織は、責任者がやるべきことすら下に押し付けてきた。2019/08/13 16:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sskdlawyer.hatenablog.com2019/08/12
1.クレームへの対応方法 顧客からのクレームに対し、顧客と従業員のどちらに非があるのかを見極めることなく、取り敢えず自社の従業員に謝らせるという方法があります。 それが揉め事を丸く収めていた時代もあ...
570 人がブックマーク・131 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
日本の組織は、責任者がやるべきことすら下に押し付けてきた。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クレーム対応にあたり、非のない部下を謝らせて丸く収める手法の終焉 - 弁護士 師子角允彬のブログ
1.クレームへの対応方法 顧客からのクレームに対し、顧客と従業員のどちらに非があるのかを見極めることなく、取り敢えず自社の従業員に謝らせるという方法があります。 それが揉め事を丸く収めていた時代もあ...
570 人がブックマーク・131 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /