サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「カラフルな学校づくり」(学文社)でも書いているように、先生の幸せの視点で見直して、ウェルビーイングな生き方ができるかどうかだと思う。
fan-uwajima のブックマーク 2020/04/04 16:49
学校を変えようとする教員は「厄介者」なのか? - 住田昌治|論座アーカイブ[ウェルビーイング]「カラフルな学校づくり」(学文社)でも書いているように、先生の幸せの視点で見直して、ウェルビーイングな生き方ができるかどうかだと思う。2020/04/04 16:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webronza.asahi.com2019/08/17
学校を変えようとする教員は「厄介者」なのか? 改革を進めるためには、目的と強い動機が必要だが、校長の「気付き」も欠かせない。 住田昌治 横浜市立日枝小学校校長 学校のマネジメント改革やESD(持続可能な...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「カラフルな学校づくり」(学文社)でも書いているように、先生の幸せの視点で見直して、ウェルビーイングな生き方ができるかどうかだと思う。
fan-uwajima のブックマーク 2020/04/04 16:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
学校を変えようとする教員は「厄介者」なのか? - 住田昌治|論座アーカイブ
webronza.asahi.com2019/08/17
学校を変えようとする教員は「厄介者」なのか? 改革を進めるためには、目的と強い動機が必要だが、校長の「気付き」も欠かせない。 住田昌治 横浜市立日枝小学校校長 学校のマネジメント改革やESD(持続可能な...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /