サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"特別支援学級では「みんなで仲よくしよう」といった規範も緩く、それぞれが自分のやることに取り組んでいる。コミュニケーションは苦手だが知力は高い児童もおり教材は個別に選択。" →なんという「アジール」
haruhiwai18 のブックマーク 2019/09/01 19:37
本田由紀 on Twitter: "公立小学校の教員の方からうかがったことの備忘。学級の秩序が保てていないと校長による教員評価が下がるため、学級内のルールを重視したり、秩序を乱す児童は特別支援学級に送りがちになる。一方、特支学級では一斉指導や教材の縛りが緩いため、むしろ個々の児童に合わせた指導が可能になっている。""特別支援学級では「みんなで仲よくしよう」といった規範も緩く、それぞれが自分のやることに取り組んでいる。コミュニケーションは苦手だが知力は高い児童もおり教材は個別に選択。" →なんという「アジール」2019/09/01 19:37
"特別支援学級では「みんなで仲よくしよう」といった規範も緩く、それぞれが自分のやることに取り組んでいる。コミュニケーションは苦手だが知力は高い児童もおり教材は個別に選択。" →なんという「アジール」
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/hahaguma2019/09/01
公立小学校の教員の方からうかがったことの備忘。学級の秩序が保てていないと校長による教員評価が下がるため、学級内のルールを重視したり、秩序を乱す児童は特別支援学級に送りがちになる。一方、特支学級では...
20 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"特別支援学級では「みんなで仲よくしよう」といった規範も緩く、それぞれが自分のやることに取り組んでいる。コミュニケーションは苦手だが知力は高い児童もおり教材は個別に選択。" →なんという「アジール」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
本田由紀 on Twitter: "公立小学校の教員の方からうかがったことの備忘。学級の秩序が保てていないと校長による教員評価が下がるため、学級内のルールを重視したり、秩序を乱す児童は特別支援学級に送りがちになる。一方、特支学級では一斉指導や教材の縛りが緩いため、むしろ個々の児童に合わせた指導が可能になっている。"
公立小学校の教員の方からうかがったことの備忘。学級の秩序が保てていないと校長による教員評価が下がるため、学級内のルールを重視したり、秩序を乱す児童は特別支援学級に送りがちになる。一方、特支学級では...
20 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /