エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
本田由紀 on Twitter: "公立小学校の教員の方からうかがったことの備忘。学級の秩序が保てていないと校長による教員評価が下がるため、学級内のルールを重視したり、秩序を乱す児童は特別支援学級に送りがちになる。一方、特支学級では一斉指導や教材の縛りが緩いため、むしろ個々の児童に合わせた指導が可能になっている。"
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本田由紀 on Twitter: "公立小学校の教員の方からうかがったことの備忘。学級の秩序が保てていないと校長による教員評価が下がるため、学級内のルールを重視したり、秩序を乱す児童は特別支援学級に送りがちになる。一方、特支学級では一斉指導や教材の縛りが緩いため、むしろ個々の児童に合わせた指導が可能になっている。"
公立小学校の教員の方からうかがったことの備忘。学級の秩序が保てていないと校長による教員評価が下が... 公立小学校の教員の方からうかがったことの備忘。学級の秩序が保てていないと校長による教員評価が下がるため、学級内のルールを重視したり、秩序を乱す児童は特別支援学級に送りがちになる。一方、特支学級では一斉指導や教材の縛りが緩いため、むしろ個々の児童に合わせた指導が可能になっている。
2019/09/01 リンク