職人的な杜氏を否定し、データ重視の機械的作業により品質を統一したのが旭酒造じゃなかったけ? それでこれか。自分のブランドの売りが損なわれたわけだから、回収しないとね。増産で工程が雑になったのかな?

CAXCAX のブックマーク 2019/09/10 19:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「獺祭」26万本を自主回収へ アルコール度数違い発覚:朝日新聞デジタル

    旭酒造(山口県岩国市)は9日、日酒の人気銘柄「獺祭(だっさい)」にアルコール度数が異なる商品があったとして、今年4~7月に製造、瓶詰めした一升瓶と四合瓶(720ミリリットル)の計約26万を自主...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう