しまむらが売れたから、相対的にダサくなくなったとか。若者の消費性向の長期的な低下傾向で説明つきそうだが。昔はブランドにお金突っ込んでる若者がゴロゴロいたけど、今はどうなん?

CruCru のブックマーク 2019/09/19 07:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユニクロが私たちの中で「ダサくなくなった」のはいつからか(米澤 泉,MB) @gendai_biz

    いつのまにか聞かなくなった「ユニバレ」という言葉。いまや、ユニクロを着ていることがバレるのを恥じるどころか、そのアイテムを使ったスタイリングがインスタグラムなどのSNSで日々発信され、ネットメディアの...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう