他人のアカウントが表示されたので、電話で自分の個人情報が漏れたか問い合わせしたら、調査してから連絡しますと言われ、数日後お詫びのテンプレメールが届いて終了だった。日本の中小企業ならありえない対応。

AspergerSyndromeAspergerSyndrome のブックマーク 2019/10/08 07:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アマゾンの注文履歴流出問題 運営元は「防止策をすでに講じている」 被害件数や原因は明らかにせず

    同社は、「同様の事象が再発しないよう防止策をすでに講じている」と、その後の対応についてもコメントしたが、具体的な内容については言及していない。 謝罪文を受け取った一部のユーザーからは、「情報が漏れた...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう