サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
確かに自動運転車のレベル3は存在価値がないよな/「レベル4を作ってレベル3として運用」「レベル3を作ってレベル2+として運用」みたいな話が出てるのは興味深い。
asakura-t のブックマーク 2019/10/10 13:25
自動運転技術の成熟と社会実装には、レベル3ではなく「レベル2+」が必須か確かに自動運転車のレベル3は存在価値がないよな/「レベル4を作ってレベル3として運用」「レベル3を作ってレベル2+として運用」みたいな話が出てるのは興味深い。2019/10/10 13:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2019/10/08
2020年には実用化が始まるとされるレベル3対応の自動運転車の存在意義に、疑問を呈する声を聞くようになった。「技術のハードルの高さに比して利用シーンが少ない」「運転責任の所在が不明確」といった意見が出て...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
確かに自動運転車のレベル3は存在価値がないよな/「レベル4を作ってレベル3として運用」「レベル3を作ってレベル2+として運用」みたいな話が出てるのは興味深い。
asakura-t のブックマーク 2019/10/10 13:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自動運転技術の成熟と社会実装には、レベル3ではなく「レベル2+」が必須か
xtech.nikkei.com2019/10/08
2020年には実用化が始まるとされるレベル3対応の自動運転車の存在意義に、疑問を呈する声を聞くようになった。「技術のハードルの高さに比して利用シーンが少ない」「運転責任の所在が不明確」といった意見が出て...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /