競合より15%上の価格をつけても、質とサービスの良さをアピールして、客を取っていく営業力はすごいな。ネットの時代になっても販路の問題はあまり解決していないように思う。むしろ情報量に埋もれてしまうし。

rti7743rti7743 のブックマーク 2019/10/13 05:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「韓国メーカーはほぼ駆逐」 日の丸電機ができなかったことをどうしてダイキンはできたのか

    「40年前、SAKAI(堺)のダイキンだったのがSEKAI(世界)のダイキンになった」――。そう話すのは、空調機器事業で世界売上高1位というダイキン工業 の専務執行役員 グローバル戦略部長の峯野義博氏だ。同社の20...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう