“企業やサービス、製品の特徴が1ページで分かるようになっている問題提起→結果→実証→信頼→安心の基本的な枠組みでコンテンツ構成されている見出しと本文の内容に相違がないようにする見出しは「なぜ得するのか

sabitori-workssabitori-works のブックマーク 2020/06/16 11:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

BtoBサイトを成功に導く180のチェックリスト | knowledge / baigie

    このたび、BtoBサイトの成功パターンをまとめた『BtoBサイト・チェックリスト』とワイヤーフレームを、株式会社ベイジ、株式会社才流、株式会社WACULの3社連名で発表しました。 チェックリスト(PPT版)ワイヤー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう