サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“もともと過疎地で、震災がなくても将来の鉄道維持は厳しかった。街の復興にも巨額の費用が必要で、BRTはやむを得ない選択だった」。大船渡市のタクシー運転手、田中英治さん(68)は多くの住民の気持ちを代弁
maple_magician のブックマーク 2019/12/12 23:48
後継バス、不通鉄道救うか 津波被害の大船渡線にBRT 本数や駅数増利便図る 震災で人口減利用低迷 | 西日本新聞me“もともと過疎地で、震災がなくても将来の鉄道維持は厳しかった。街の復興にも巨額の費用が必要で、BRTはやむを得ない選択だった」。大船渡市のタクシー運転手、田中英治さん(68)は多くの住民の気持ちを代弁2019/12/12 23:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nishinippon.co.jp2019/02/26
災害で不通になった鉄道の復旧手段として、バス高速輸送システム(BRT)が注目されている。線路敷地にバスを走らせ、運行を再開するBRT。復旧にかかる費用が鉄道より安く、維持費も少ない。2017年7月...
15 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“もともと過疎地で、震災がなくても将来の鉄道維持は厳しかった。街の復興にも巨額の費用が必要で、BRTはやむを得ない選択だった」。大船渡市のタクシー運転手、田中英治さん(68)は多くの住民の気持ちを代弁
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
後継バス、不通鉄道救うか 津波被害の大船渡線にBRT 本数や駅数増利便図る 震災で人口減利用低迷 | 西日本新聞me
災害で不通になった鉄道の復旧手段として、バス高速輸送システム(BRT)が注目されている。線路敷地にバスを走らせ、運行を再開するBRT。復旧にかかる費用が鉄道より安く、維持費も少ない。2017年7月...
15 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /