サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR西日本が、京阪神地区などで最終列車の前倒しを検討。深夜の保線労働者の環境改善と労働力不足解消のため「仮に、大阪駅発の最終電車を24時に繰り上げた場合、おおむね年間10%ほどの作業日数の減少が期待」
katamachi のブックマーク 2019/10/24 16:41
10月 定例社長会見:最近の営業・輸送概況、環境変化に伴う深夜帯ダイヤの見直し検討、ホームの安全性向上の取り組み、パンダくろしお「Smile アドベンチャートレイン」運行期間延長と追加投入 :JR西日本[鉄道]JR西日本が、京阪神地区などで最終列車の前倒しを検討。深夜の保線労働者の環境改善と労働力不足解消のため「仮に、大阪駅発の最終電車を24時に繰り上げた場合、おおむね年間10%ほどの作業日数の減少が期待」2019/10/24 16:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.westjr.co.jp2019/10/24
2019年10月 定例社長会見 1.最近の営業・輸送概況 2.環境変化に伴う深夜帯ダイヤの見直し検討 3.ホームの安全性向上の取り組み 4.パンダくろしお「Smile アドベンチャートレイン」運行期間延長と追加投入 【芸備...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR西日本が、京阪神地区などで最終列車の前倒しを検討。深夜の保線労働者の環境改善と労働力不足解消のため「仮に、大阪駅発の最終電車を24時に繰り上げた場合、おおむね年間10%ほどの作業日数の減少が期待」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
10月 定例社長会見:最近の営業・輸送概況、環境変化に伴う深夜帯ダイヤの見直し検討、ホームの安全性向上の取り組み、パンダくろしお「Smile アドベンチャートレイン」運行期間延長と追加投入 :JR西日本
2019年10月 定例社長会見 1.最近の営業・輸送概況 2.環境変化に伴う深夜帯ダイヤの見直し検討 3.ホームの安全性向上の取り組み 4.パンダくろしお「Smile アドベンチャートレイン」運行期間延長と追加投入 【芸備...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /