“広告による就活情報は、学生に通じにくくなりました。札束で人気ランキングの上位は買えない時代になったのです。 今年の採用市場のトレンドとしては、「透明化」と「難化」という二つの傾向が挙げられます。”

ookitasaburouookitasaburou のブックマーク 2019/10/27 07:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2019年は、企業の採用戦略の「嘘がバレる元年」に | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    「採用がすごい」と言われる会社には、際立った特徴がある──。10月25日発売の誌とウェブで展開中の「採用がすごい会社TOP10」特集に協力してもらったワンキャリアの最高戦略責任者・北野唯我氏に、2019年の採用...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう