PRの依頼があったことを隠してPR活動を行ったのはステマでしょう。1回50万円が高いかどうかは、ツイートに対して1回50万円の価値があったかは思う思わないじゃなくて売上や来場者を元に妥当であったと証明せよ。

LatLat のブックマーク 2019/10/28 12:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

漫才コンビのツイート1回に50万円 京都市が吉本とPR契約 識者「驚く額、誤解与える手法」|主要|地域のニュース|京都新聞

    漫才コンビのツイート1回に50万円 京都市が吉とPR契約 識者「驚く額、誤解与える手法」 2019年10月28日 7:30 京都市が、市の施策を吉興業に所属する地元出身の漫才コンビにツイッターでPRしてもらうた...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう