サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“津田は、「現代アートは文脈依存型のアート。だから現代アートと、文脈を切り刻んでしまうSNSとは相性が悪い。これまで美術館が撮影を禁止してきたのは、それなりに意味があるのかもしれません」”
ykkykym のブックマーク 2019/10/31 18:22
アートが生殖技術を描くとき 母の視点、娘の視点 - 粥川準二|論座アーカイブ[aichi triennale 2019]“津田は、「現代アートは文脈依存型のアート。だから現代アートと、文脈を切り刻んでしまうSNSとは相性が悪い。これまで美術館が撮影を禁止してきたのは、それなりに意味があるのかもしれません」”2019/10/31 18:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webronza.asahi.com2019/10/31
アートが生殖技術を描くとき 母の視点、娘の視点 科学技術と言論とアートを融合させる実験場——あいちトリエンナーレ鑑賞記(1) 粥川準二 叡啓大学准教授(社会学) 10月14日、あいちトリエンナーレ2019が閉幕し...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“津田は、「現代アートは文脈依存型のアート。だから現代アートと、文脈を切り刻んでしまうSNSとは相性が悪い。これまで美術館が撮影を禁止してきたのは、それなりに意味があるのかもしれません」”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アートが生殖技術を描くとき 母の視点、娘の視点 - 粥川準二|論座アーカイブ
アートが生殖技術を描くとき 母の視点、娘の視点 科学技術と言論とアートを融合させる実験場——あいちトリエンナーレ鑑賞記(1) 粥川準二 叡啓大学准教授(社会学) 10月14日、あいちトリエンナーレ2019が閉幕し...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /