佐川がAmazon撤退したときにヤマトは継続した。シワ寄せは従業員と従来からの顧客に。現場が持たないので社員を増員し、そのシワ寄せは従来からの顧客に。その結果客が離れた。経営は愚かで良心的ではないと思う。。

BIFFBIFF のブックマーク 2019/11/01 13:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

宅配ヤマト赤字転落 人件費増加 値上げで取扱量が計画下回る | NHKニュース

    宅配大手のヤマトホールディングスのことし9月までの中間決算は、最終的な損益が34億円の赤字に転落しました。ドライバーの採用を増やしたことで人件費が膨らんだ一方、料金を値上げした影響で荷物の取扱量が計...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう