この話自体はいい話ですが、店の人の態度を見るとクレーマーが幅を利かせてる業界なのかなと感じてなんともいえない気分になりました。このお客さんのようにもっとほっこりした世界になってほしいですね。自戒込めて

neonlight_ilneonlight_il のブックマーク 2019/11/03 16:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

客『お客様アンケートの紙ありますか?』店員『何かございましたか?お伺いしてよろしいでしょうか?』→店内に緊張が走る中、出てきた言葉が平和すぎた

    日報さん @nippou_ 定屋さんで「お客様アンケートの紙ありますか」って頼んだらバイトさんが店員さんを呼んできて「何かございましたか、お伺いしてよろしいでしょうか」って聞かれてしまい、店内が注目する中...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう