サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
インクルーシブではなく「インテグレーション」。"環境になじめない、集団が苦手、助けを求めることができず"で、障害児本人のみを問題化。「障害児は助けてもらう側、一般入学生徒は助ける側」と役割押付。温情主義
karotousen58 のブックマーク 2019/11/08 23:48
【インクルーシブ教育最前線】知的障害児、普通科高校で学ぶ ~受け入れから2年半・神奈川県~:時事ドットコム[障害][教育][学校]インクルーシブではなく「インテグレーション」。"環境になじめない、集団が苦手、助けを求めることができず"で、障害児本人のみを問題化。「障害児は助けてもらう側、一般入学生徒は助ける側」と役割押付。温情主義2019/11/08 23:48
インクルーシブではなく「インテグレーション」。"環境になじめない、集団が苦手、助けを求めることができず"で、障害児本人のみを問題化。「障害児は助けてもらう側、一般入学生徒は助ける側」と役割押付。温情主義
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.jiji.com2019/11/06
【インクルーシブ教育最前線】知的障害児、普通科高校で学ぶ ~受け入れから2年半・神奈川県~ 2019年11月03日18時30分 神奈川県庁の本庁舎[同県提供] 神奈川県教育委員会が県立高校3校の普通級に、知的障害...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
インクルーシブではなく「インテグレーション」。"環境になじめない、集団が苦手、助けを求めることができず"で、障害児本人のみを問題化。「障害児は助けてもらう側、一般入学生徒は助ける側」と役割押付。温情主義
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【インクルーシブ教育最前線】知的障害児、普通科高校で学ぶ ~受け入れから2年半・神奈川県~:時事ドットコム
【インクルーシブ教育最前線】知的障害児、普通科高校で学ぶ ~受け入れから2年半・神奈川県~ 2019年11月03日18時30分 神奈川県庁の本庁舎[同県提供] 神奈川県教育委員会が県立高校3校の普通級に、知的障害...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /