サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「停止するのに必要とされる距離、およそ520mからは少なくとも確認できる」 それでも実際に事故は起きたし、踏切警報機だけでなく非常ボタンも押されていた訳で「何か重大な問題があった」って事なんだよね。
hiroharu-minami のブックマーク 2019/11/12 14:32
京急「踏切の600m手前から信号見えず」当初の説明と異なる | NHKニュース「停止するのに必要とされる距離、およそ520mからは少なくとも確認できる」 それでも実際に事故は起きたし、踏切警報機だけでなく非常ボタンも押されていた訳で「何か重大な問題があった」って事なんだよね。2019/11/12 14:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2019/11/12
ことし9月、横浜市で起きた京急線の脱線事故で、踏切内の異常を知らせる信号機について、当初、会社が説明していた踏切の600m手前からは運転士が目視で確認できないことが分かりました。京急は再発防止策として...
169 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「停止するのに必要とされる距離、およそ520mからは少なくとも確認できる」 それでも実際に事故は起きたし、踏切警報機だけでなく非常ボタンも押されていた訳で「何か重大な問題があった」って事なんだよね。
hiroharu-minami のブックマーク 2019/11/12 14:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
京急「踏切の600m手前から信号見えず」当初の説明と異なる | NHKニュース
www3.nhk.or.jp2019/11/12
ことし9月、横浜市で起きた京急線の脱線事故で、踏切内の異常を知らせる信号機について、当初、会社が説明していた踏切の600m手前からは運転士が目視で確認できないことが分かりました。京急は再発防止策として...
169 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /