サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
かつての新潟県は人口も多く戦後になって在来線の容量が埼玉県内で逼迫して(上尾暴動とかも発生したし)新幹線建設に至ったのであって、その点では冷遇問題とか金沢延伸以降の話だからなぁ(並行在来線問題も無いし)
bloglider のブックマーク 2019/11/14 19:10
上越新幹線の冷遇問題かつての新潟県は人口も多く戦後になって在来線の容量が埼玉県内で逼迫して(上尾暴動とかも発生したし)新幹線建設に至ったのであって、その点では冷遇問題とか金沢延伸以降の話だからなぁ(並行在来線問題も無いし)2019/11/14 19:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2019/11/14
1.東北新幹線との格差が激しい 東北新幹線が最高時速320キロ運転の新型車両が大部分を占めているのに対して、上越新幹線は最高時速240キロのまま放置されている。 しかも上越新幹線に投入されるのは、東...
179 人がブックマーク・91 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
かつての新潟県は人口も多く戦後になって在来線の容量が埼玉県内で逼迫して(上尾暴動とかも発生したし)新幹線建設に至ったのであって、その点では冷遇問題とか金沢延伸以降の話だからなぁ(並行在来線問題も無いし)
bloglider のブックマーク 2019/11/14 19:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
上越新幹線の冷遇問題
anond.hatelabo.jp2019/11/14
1.東北新幹線との格差が激しい 東北新幹線が最高時速320キロ運転の新型車両が大部分を占めているのに対して、上越新幹線は最高時速240キロのまま放置されている。 しかも上越新幹線に投入されるのは、東...
179 人がブックマーク・91 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /