アニメのコラボ効果というより「炎上による露出」が、献血を思い起こさせる契機になったのでは?とは思う。何のオマケをつけるか?よりも、TLで論争が起きる(話題に上り続ける)ことが広告効果を持つのはわかる

cinefukcinefuk のブックマーク 2019/11/21 14:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

宇崎ちゃん献血コラボによって、献血者が増えたのか確かめてみた結果|猫と人間が付属している眼鏡

    コメントを頂きましたので、詳しく検討した記事やp値についても計算した記事も作成しました。合わせてご覧ください。 概要まとめ宇崎ちゃんの日赤コラボ企画について、色々な意見があることを観測しましたが、こ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう