サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
直近は減ってますが「消費者の志向が量から質へと変化していることから、国内出荷量全体に占める特定名称酒(吟醸酒、純米酒等)の割合は増加傾向で推移」 http://www.maff.go.jp/j/seisaku_tokatu/kikaku/attach/pdf/sake-3.pdf
nminm のブックマーク 2019/11/24 08:57
若者が日本酒を飲まなくなったこれだけの理由 日本酒の消費量はピークの3分の1に直近は減ってますが「消費者の志向が量から質へと変化していることから、国内出荷量全体に占める特定名称酒(吟醸酒、純米酒等)の割合は増加傾向で推移」 <a href="http://www.maff.go.jp/j/seisaku_tokatu/kikaku/attach/pdf/sake-3.pdf" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.maff.go.jp/j/seisaku_tokatu/kikaku/attach/pdf/sake-3.pdf</a>2019/11/24 08:57
直近は減ってますが「消費者の志向が量から質へと変化していることから、国内出荷量全体に占める特定名称酒(吟醸酒、純米酒等)の割合は増加傾向で推移」 <a href="http://www.maff.go.jp/j/seisaku_tokatu/kikaku/attach/pdf/sake-3.pdf" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.maff.go.jp/j/seisaku_tokatu/kikaku/attach/pdf/sake-3.pdf</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp2019/11/22
日本酒の消費量はピーク時の3分の1にまで落ちた 獺祭、黒龍、新政、飛露喜、十四代、ちょっと前なら、八海山、久保田、越乃寒梅、剣菱……と日本酒好きならのどが鳴る銘柄ばかり。日本酒ファンでなくとも一度は聞い...
420 人がブックマーク・240 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
直近は減ってますが「消費者の志向が量から質へと変化していることから、国内出荷量全体に占める特定名称酒(吟醸酒、純米酒等)の割合は増加傾向で推移」 http://www.maff.go.jp/j/seisaku_tokatu/kikaku/attach/pdf/sake-3.pdf
nminm のブックマーク 2019/11/24 08:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
若者が日本酒を飲まなくなったこれだけの理由 日本酒の消費量はピークの3分の1に
president.jp2019/11/22
日本酒の消費量はピーク時の3分の1にまで落ちた 獺祭、黒龍、新政、飛露喜、十四代、ちょっと前なら、八海山、久保田、越乃寒梅、剣菱……と日本酒好きならのどが鳴る銘柄ばかり。日本酒ファンでなくとも一度は聞い...
420 人がブックマーク・240 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /