優先順位的に給料⇒やりがい、の流れは当然なのだけど、コールセンター従業員のようなことを高い給料もらってもやりたくない。それが「やりがいがない」ってことなのでは、と思う

sen47sen47 のブックマーク 2019/11/26 11:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「やりがい」整備を 経団連、20年春闘の経営側指針:時事ドットコム

    「やりがい」整備を 経団連、20年春闘の経営側指針 2019年11月25日20時30分 経団連は、2020年春闘の経営側指針で、働き手の「やりがい(エンゲージメント)」を高める労働環境の整備を会員企業に要請する...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう